2016全道カローリング交流会inいしかり | ロン&洋よう☆便り

ロン&洋よう☆便り

☆四季のはっきりとした所で暮らしてます☆

全道カローリング交流大会inいしかり

 

 昨日はロンと洋ようの父が

 

全道カローリング交流大会inいしかりへ

 

行ってきましたカーリング

 

 

今年は6回目の大会で石狩を

 

はじめ美唄、滝川、江別から32チームが

 

競いましたカーリング

 

 

ろう協関係団体からは5チームでした

 

賞品は石狩産の米(10キロ)、ホタテ、玉ねぎどがありました

 

各チーム6イニング3試合を行い、勝利数及び合計得点に

 

より順位を決定する方法です

 

内のチームは2等でした

 

毎年上位を狙っていて楽しみです照れ