円山動物園 その3 | ロン&洋よう☆便り

ロン&洋よう☆便り

☆四季のはっきりとした所で暮らしてます☆


ロン&洋よう☆便り


狼のペア


後ろのメスは上身体に冬毛が残ってる


ブラシくしをかけて綺麗にしたいですね




ロン&洋よう☆便り


ペンギン


フワフワ綿羽が少しずつ抜けて


羽毛が生えると大人になってゆく成長


泳げる日を楽しみしてます背泳ぎ



ロン&洋よう☆便り


キリン


なぜかヨダレがずっと止まらない


そのため木をなめているベーッ


木にはヨダレがだらだらと流れています涙


親子共ヨダレは遺伝らしい




ロン&洋よう☆便り


鹿を見つめている外国人親子フランス


え?7月なのに冬のジャケットはてなマーク


その日は2Oの気温だった晴れ




ロン&洋よう☆便り


ロン&洋ようは牡羊座なんです~(笑)


夜の三日月見物が昼間よりも


面白いらしい


今度行ってみようかな?