モラタメさんで日東紅茶 水出しアイスティー ピーチティー&ローズヒップ6袋をおタメししました。

最初は袋を開けた瞬間の凄いいい香りにびっくりしました((´∀`*))
水出しの場合は水500と書いてありますが、私は最初1ℓで作ってみました。
私の場合は前の日に冷蔵庫に入れて次の日分を作っています。
底の方に抽出されたのが溜まっているので、くるくる回すといい色に(^^♪
飲んでみるとピーチの香りとローズヒップの甘酸っぱさでとても美味しくてゴクゴク飲んでしまいます。
今は寒い時期なので1日1ℓで足りるかなと思って居たのですが、母も美味しいと飲んで居るので直ぐになくなってしまうので、今は午前と午後の分を作っています。
最初はなかなか寒いから飲めないかなと思いましたが、とっても美味しくて、他のものより飲みやすいので、これから良い水分補給になるなと思いました。