モラタメさんでサラヤ ヤシノミシリーズ4点セットをおタメししました。

ハンドソープは確かにお魚の匂いがとれて良かったです。

ヤシノミ洗剤は初めて使用しましたが、環境にも優しい素材で出来ているのに、しっかり洗浄力もあって気に入りました。
また容器がポンプタイプなので出しすぎるということもなく適量が出せるところがいいと思いました(*>ω<)b

洗濯洗剤と柔軟剤も最初は洗浄力とかどうかな?と思いましたが、普通に汚れ落ちは良かったように思いました。
柔軟剤は香りの強い物が多くて暫使っていませんでしたが、これは優しい香りがして干したあとはしっかり柔らかで良かったです。
ただひとつ気になったのが計量する時のキャップの数字や目盛りが見えにくいです。
これが改善されたら良いのになと思いました。