モラタメさんで第一三共ヘルスケア シティースホワイト サニーグリーンミントをおタメしました。

50gなのでちょっと普通の歯磨き粉よりは小さいサイズ感です。
その分歯にいいものがぎゅっと詰まってるのかなと思いました(~ω~)?
使って見た感じはまずはキャップが回して開けるタイプなのでちょっと面倒くさいです。
パカッと開いてパチッと閉まるタイプの方が使いやすいと思いました。
歯磨き粉自体はミントだけど他の強すぎるミントと違い優しいミント感でした。
泡もたっぷり泡立つわけではないので、磨きやすかったです。
磨いたあとはスッキリしました♪(^-^)
美白効果は使い続けてみないとわかりませんが、使用以前よりは白くなってきたように思いました。