モラタメさんで資生堂 アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスEX をおタメししました。


届いて見た感じは容器が凄いオシャレ*゚Д゚)
外箱も透明だともっと素敵だと思います。
まずはそのまま洗顔後使ってみました。
私は手に取ってそのままぺたぺたしました。
ひんやりして気持ちいい(*´ч`*)
また香りが私の好きなローズの香りというところも気に入りました。
私の場合はちょっとお肌への吸収はゆっくり(‥ )?
手に残った分は腕に塗ったりしています。
その後このままでもひんやり感はあるのですが、冷やして使用しています。
冷やした方がより洗顔後のお肌が引き締まるような気がしました。
私は朝晩使用で3週間程でやっと半分位の減りなのでなかなかコスパも良いと思います。
後は詰め替えとかがあればもっと良いかなと思いました。