モラタメさんでエースコック 五目中華焼きそばモッチッチ オイスターソース仕立てをおタメししました。

最初の数個は普通に頂きました。
他のカップ焼きそばより待ち時間は長めですが、その分他のカップ焼きそばにはない食感が味わえるので大人しく待ちます。
最初は味が薄いかなと思いましたがオイスターソースの味が効いているのでこれだけでも大丈夫でした。
ご飯等と一緒に食べるなら少し味が薄いかも(._.?)
具材もコリコリとしたきくらげとキャベツが多めに入っていて、これワンカップでも結構お腹いっぱいになりました。

勿論そのまま食べても美味しいのですが、少し物足りないかなという時は焼きそばパンにしてみました。

モッチッチ単体で食べるならそのまま食べるのですが、少しパンの分、味が薄くなるかな(?)とコクを足そうとマヨネーズと一緒に挟んでみました。
うん、美味しい(*´ч`*)
これもありだなと思いました(*´ω`*)