モラタメさんでM&M’S®️ レッドボトルミルクチョコレート/ イエローボトルピーナッツ2種4個をおタメししました(^^♪


M&M’S®️さんのチョコは多分初めて食べたかな(?)と思います。
市販されてるのを買ったことがないので中身の欠けや割れがどの程度の物なのかわかりませんが、私は食べられれば同じ♪と思ってるのでさほど気にはなりませんでした(*´ω`*)
肝心の味も美味しくて、カラフルなのがハッピーな気分になりました(^v^)
2種を食べ比べるとやはりピーナッツの方が美味しいので先に食べたくなりましたが、お楽しみを後にと先ずはミルクチョコレートの方から食べようと思います。
コーティングがしっかりしているので部屋に常温で置いて置いても溶けないのが有り難いです(*´v`*)
なのでチョコレートの好きだった父にもと仏間のお供えにしています(o´∀`o)

食べ終わった後はボトルも可愛いので何か入れたいと思います( *ˊᵕˋ)ノ