モラタメさんでグレード アロマキャンドル 4種をおタメししました。

届いたダンボール箱からほのかにいい香りが漂ってきました(´・ω・) スンスン

箱から出してみるとなるほど、フィルムとかまとってないからいい香りがしたのか(*- -*)

とりあえず最初はそのまま置いてみました。
うん、ただ置いただけでもいい香りがほのかにします。

部屋に置くのも良いけどうーん待てよと(・∀・)!あっそうだ

香りが良いので2つはハンカチと小物を入れている洋服タンスの引き出しに入れてみました。
開ける度にいい香りがします(* ´ ` *)ᐝ

勿論、火を灯してもいい香りが広がってとても癒されます(*´ω`人)~♬
私は震災で電気が使えなくてロウソク生活だった時があるので、こういう香り付きで安定感のある大きいロウソクだったら少しは不安も和らいだのかなと思います(´-`).。oO
26時間持つとの事なので、非常用にも良いかなと思いました。