モラタメでおタメしヾ(*´ω`*)ノ

トワイトはトイレ内にスタンプするタイプの固形クリーナーです。
これをおタメしする前は結構便器内の汚れがつきやすく、こまめにお掃除するようだったので面倒でした。
これをスタンプしてからは汚れが本当に付きにくくなって、お掃除の回数が格段に減りました( ˊᵕˋ* )♩
スタンプもしやすかったですし、香りも気に入りました(´・ω・) スンスン

クレベリンは初めての使用でしたが、匂いもキツくなくて置く前に比べるとトイレの不快な匂いが軽減されている様な気がしましたヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!‌‌

水まわりの防カビスプレーはお風呂にスプレーするだけでピンクヌメリが付きにくくなった様な気がします。
塩素不使用で有効成分はお肌にも使われる安心成分てところも気に入りました(^ ^)