旦那はんとは、
うって変わって
ウチは、
今日まで正月モード。
でも今朝は、旦那はんの仕事初めやし
早く起きて
オニギリとお吸い物の朝ごはん出して
一緒に大量のゴミ捨てして、
二度寝しました。えへん。
(ちなみに12時まで寝た…ぐぅぐぅ


あかん、明日からちゃんと朝起きて
仕事行けるやろか。心配。
ってか行きたくなーーーい(T▽T;)


昨日TSUTAYAにて…
image
邦画3本借りたものの…
1本しか観れず。
今週末観れるかな???
まほろ駅前、面白かった。
瑛太やっぱ好き~演技上手い~。


で、で、で、
毎回新しいドラマは要チェックする私。
新春ドラマは…今回、
大河ドラマ。
image
image
大沢たかお様が出るから、
今回は大必見‼︎‼︎
伊勢谷友介も好き。
今回は山口県の萩のお話。
それなら、前回の、
黒田官兵衛観ろやって話やけど汗


ウチの両親が、
昔から大河ドラマが大好きで、
絶対の絶対に観るタイプ。
昔から日曜日の20時は
チャンネル権利はオトンやった。
↑嫌やったん覚えてる(笑)
でも、子供ながらにちょいちょい観ると、
面白いんかな~って気になってた。



大人になった今回は完全に、
キャスト陣で
観る気になった大河ドラマ。
初めて。
観出したら、NHK好き。
朝ドラは大好きやし、
(カーネーション・ごちそうさん)
名作。泣ける。
今回も女性主役のドラマ。
井上真央。
image
デレデレ観た結果…
面白かったー!


1話は
伊勢谷友介が
主役みたいな感じやったけど。
かっこよかった~!!!!!
毎週予約しよ。
旦那はんも歴史もん好きやし。


さ、さ、晩御飯準備とお弁当作りー。