"麺酒盗ざい八"に伝説のスーパーアイドル"恵中瞳さん"がご来店‼️ | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【"麺酒盗ざい八"に伝説のスーパーアイドル"恵中瞳さん"がご来店‼️】

皆さん、こんにちは😃

"麺酒盗ざい八"店主兼"Pickup"モニターのミスター利根川です🤗

昨日、8月21日(水曜日)

本来なら、水曜日は、お店(麺酒盗ざい八は定休日なのですが)、この後、お盆休みに休まず営業した振り替え休日(連休)を頂く為🤭

7連勤となる休日返上営業を決行🔥

そして、そんな休日返上営業日に、当店"麺酒盗ざい八"に✨スーパーアイドル✨がご来店✨

皆様も既にご存知、当店の常連(ガチ勢でありw)、僕の友達であり、シーバス釣りの弟子でもある"プーさん"が大好すきで💕大ファンである💕

✨スーパーアイドル✨シンガー✨FMラジオのパーソナリティー✨レースクイーン✨モデル✨様々なシーンでご活躍されてる✨恵中瞳さん✨が当店"麺酒盗ざい八にご来店いただきました🎉🤗






そして、"プーさん"を初め、"恵中瞳さん"をサポートされてるファン〜"ひとみんクルー"の皆様も一緒に遊びに来てくださいました🤗








自分は、これまで"恵中瞳さん"にお会いしたことは一度もありませんでしたが"プーさん"からの紹介や影響もあって、InstagramやYouTubeなどのSNSをフォローさせていただき✨陰ながらそのご活躍を拝見しておりました👀

そして、この度、遂に"恵中瞳さん"と夢の初対面🩷

そして、"恵中瞳さん"を拝見して感じたこと❣️

「純粋で、とっても綺麗な人」🥰

今回、実際に"恵中瞳さん"にお会いして、改めて、僕自身も"恵中瞳さん"のファンになりましたし💕また今後とも、当店、僕自身〜"恵中瞳さん"を応援します💕

そして、今回は、嬉しいサプライズプレゼント🎁として、恵中瞳さんのリリースされたCDも沢山頂きました🤗😭





恵中さん、南雲さん、ありがとうございました🙇😭

この"恵中瞳さん"のCDを聴いて♫今後の日々の生活のモチベーションを上げると共に⤴️

このお店を中心に〜お仕事×趣味を通して、皆んなで助け合って、皆んなが幸せになる世界を育めていけるよう、これからも何事も全力で取り組んでいきたいと思います🔥

恵中さん、南雲さん、プーさん、そして、ひとみんクルーの皆様、この度は、当店"麺酒盗ざい八に遊びに来ていただき、ありがとうございました🙇

#恵中瞳 さん
#アイドル
#スーパーアイドル
#シンガー
#パーソナリティー
#モデル
#レースクイーン
#Pickup
#モニター
#スリーツールアングラー
#トリプルスリー戦士
#3魚種を狙う男
#釣り
#ブラックバス
#バス釣り
#シーバス
#クロダイ
#チニング
#東京湾奥 
#多趣味
#自分磨き
#筋肉
#筋トレ
#釣夢空間
#麺酒盗ざい八 
#野球
#DIY
#sk8
#ミニ四駆
#ミスター利根川