お店で手軽にできるトレーニング3選! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは🤗

シーバス5連戦を終えてホッと一息なPickupモニターミスター利根川です🤗

レポートを書く暇がない🤣

9件(シーバス21本、クロダイ5枚)溜まっております🤣

そして、先週末は、人生初のギックリ腰までやってしまい😰😭

これまでに味わうことない腰の痛みと葛藤しておりましたが…

その間、トレーニング(ストレッチ多め)、シーバス釣りも休まず継続して🔥

俺らしい(動かして治す理論)を貫き🔥

ナント‼️

腰は、すっかり良くなりました🤗🤣

そんな感じで、常に身体と向き合う事が多い僕でありますが〜

バス釣りに行ったら15時間ノンストップ🔥

湾奥のシーバスに行ったら、下げの部→上げの部〜完投が当たり前🔥

そして、釣りが無い日のトレーニングも1日2時間が当たり前🔥

そんなキチガイな僕ですが🤣

シーバス釣りから朝帰りした際…

全く時間が無い状況ですが😰

僅か30分程度の即席トレーニングでも…

やらないよりは、やった方が良い‼️

そう思って〜そう言った自分ルールを崩さず、シーバス釣りの帰宅後もサボらず即席トレーニングを継続しております🔥

そして、その僅かな30分前後の即席トレーニングにより、自分の筋力や運動のパフォーマンスが、それなりに維持できてることは、自分自身がとっても実感しております😊

故に、今日は、何もやらないと言った日も、逆立ち階段登り、懸垂、ボックスジャンプなどを各1セット(約10分間)、やるだけでも全然違うので☝️

今日は、お店(僕の場合はw)、何もやらない日。でも手軽にできるトレーニング3選の動画を貼っておきます🤗





努力とか必要無し🤗

ちょっとやるだけでOK🙆‍♀️

この何気ない気持ち(僕の感覚ですがw)、運動不足の方が運動するキッカケになれたら幸いです🤗