スポーツが好きだ!"逆立ち歩行"〜37.77mにトライしてみました! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【スポーツが好きだ!"逆立ち歩行"〜37.77mにトライしてみました!】

皆さん、こんにちは!
今日の動画は…
テニスコート1枚分(23.77m)+14m=37.77mの距離を"逆立ち歩行"でトライしてみました!

〜ミストネ・リアルTV〜

去年の同時期にも、同じような動画を公開したのですが、歩行距離に関しては、去年より2m伸ばしております(笑)

現在、逆立ちで90秒耐える!


と言う別の企画に毎晩挑戦していまして(笑)
この年齢(39歳)ではありますが、やればやるだけ、日に日に筋力も上がっていて⤴︎
現時点では、あと一歩、あと少しで90秒の大台に届くところまで来ております!
あと、10秒、3秒、2秒、のところまでは来ているのですが…
あと数秒の壁が近いようで遠い〜💦
毎晩、90秒と言う壁の高さに跳ね返されております💦

まぁ〜休養を挟んで回復させれば、今週末には達成できる数字だと思いますので、今週末には必ず90秒の壁をクリアしてみせます!
そんな感じで、僕の中で最も大切にしている自重トレーニング〜"逆立ち"と言う種目は、手軽に上半身全体を鍛える事ができる筋力トレーニングであり、メインとはならなくても、ほぼ毎回、毎日のトレーニングの種目の中に"逆立ち"を入れております(笑)





"逆立ち"は、運動器具を買う必要もなく、フラットスペースがあれば簡単にできるトレーニングであり、たった数分で自分を追い込むことができます(笑)
成果を出すまでの道のりは、地道であり、とっても地味な運動ではありますが(笑)
これからもサボらず頑張りたいと思います(笑)

#自分磨き
#トレーニング (180日)
#筋力トレーニング
#筋トレ
#自重トレーニング
#逆立ち
#逆立ち歩行
#倒立
#麺酒盗ざい八 
#釣夢空間
#釣り人が気軽に集う店 
#釣りすきな人と繋がりたい 
#クロダイ 釣り
#チニング
#バスフィッシング
#シーバス釣り
#東京湾奥
#多趣味
#野球
#ベルガード 
#アクセフベルガード
#oakley 
#NEW ERA
#ニューバランス
#DIY
#sk8
#猫遊び
#女遊び
#ミスター利根川