イマカツ応援企画!"ゆずVSミストネ"スタート! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【イマカツ応援企画!"ゆずVSミストネ"スタート!】


皆さん、おはようございます☔️



[イマカツ応援企画]〜"ゆずVSミストネ"スタートします!

2人の日頃の行いが悪いのか!?()

正に自然相手のバスフィッシングと言う感じの天候での開催となりました!

過去2回の開催は、どちらも僅差の名勝負となりました!

過去2回の対戦成績は1勝1敗!

コロナの影響を受けたことにより、実に2年9ヶ月振りの再戦となります!

6月19日、開催を控えた"GEKIASAゆずCUP"を盛り上げる為にも、本日は僕らが"今江さんごっこ"の素晴らしさを皆様にお届けします

試合途中、余裕があれば、中間報告をアップしたいと思いますので、僕のブログ[ミストネ・リアルタイム]と"ゆずさん"のブログ[ちょっとバス釣り行って来ます]のチェックをよろしくお願いします!

「ミストネ馬鹿だよ〜」

「ミストネ野朗〜ふざけんなぁ〜」

「アイツら変態だよ〜」

「面白いバトルだったなぁ〜」

皆様にそう言っていただけることが僕らにとっての最高の褒め言葉です

本日は僕らの対決を楽しんでください

やってる僕らはドキドキですが()

それが勝負のバスフィッシングの魅力です!

この舞台に立てる事、皆様に注目していただけることに感謝して、今日は思い切り楽しんで来ます

ゆずさん、よろしくお願いします!

本日は、釣りも含めて、ボートの準備やボートの片付け、車の移動も長いので、コメントのお返事は直ぐにできませんが、後日、必ず返信しますので、ご理解の程よろしくお願いします!


【レギュレーション】


[開催日]531(火曜)


[試合時間 5:0016:30


[競技エリア ]新利根川


[使用ルアー]イマカツ製品

(霞デザインさんとのコラボルアーや今江プロが開発に関わった他社のルアーの使用も対象外となります。リグなどに関わる消耗品の使用に限り他社製品の使用、また、ポークの使用はOKとなります。)


キーパーサイズ25㎝以上、3本の魚の総重量制、船内のデジタルスケールで測定してお互いが魚なウエイトを確認する。

総重量が同ウエイトの場合は、お互いの最大魚のウエイトで勝敗を決する。

ボート内に持ち込めるロッドの本数は3本まで、リールも3台まで。







#バスフィッシング

#バス釣り

#霞ヶ浦水系

#新利根川

#ボートフィッシング

#サウザージョンボート

#モーターガイド X 5

#イマカツ

#今江さんごっこ

#今江克隆 プロ

#黒帯リアルファイト

#エバーグリーン

#テムジンSGS TMJC-63ML "ガゼル"

#カレイドTKLC66MX "スーパーコブラ"

#コンバットスティック・インスパイア ICSC-68H"トライアンフ"闇のロッドビルダー前島工房仕様

#ABU

#レボエリートオーロラ たかまるさんワークス仕様

#レボエリートオーロラ 晴ちゃんだっぺ隊長ワークス仕様

#レボLTX 930PRO 晴ちゃんだっぺ隊長ワークス仕様

#ゆずの木クレープ

#ゆずさん

#釣夢空間

#麺酒盗ざい八 

#釣り仲間が気軽に集まれる店

#釣り好きな人と繋がりたい

#シーバス釣り

#野球

#筋トレ 

#sk8

#女遊び

#ミスター利根川