車が故障!自転車生活で下半身を鍛えていました(笑) | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【車が故障!自転車生活で下半身を鍛えていました()


皆さん、こんにちは!

先日、まだ納車して1ヶ月の車が急にエンストしてしまった不運で可哀想な男ミスター利根川です💦

運転中

ナビの液晶に急に「バッテリーの電圧低下」の警告が⚠️

原因は、オルタネーターの故障でした!

でも、幸いだったのか?

エンストしたのは自宅から5キロくらいの埼玉県川口市の某地区だったので、車のレッカーを手配して、自分は車に積んである折りたたみ自転車(アーバンサイドカスタム自転車)に乗り換えて🚲下半身のトレーニングを楽しみながら呑気に自宅へ帰宅()



そして、車の陸送先は、毎度、車やボートでお世話になっている釣り仲間の傳田さんに相談したところ〜埼玉県の西所沢にある最高のメカニック工場さんを紹介していただき、西所沢の方へ陸送されました!




そして、車が復活するまで〜今日まで5日ほどの期間、僕は折りたたみ自転車の生活を楽しみました

現在、お店は休業中ですが、醤油の火入れのため、お店には2日に1回は行かないとなりません💦

実に自宅の足立区東月六町から浅草のお店まで片道10キロ程度()


このサイクリングを下半身のトレーニングも兼ねてやっておりました()

しかし!僕の性格上、ただ自宅と店の往復をするだけでは詰まらないので()

せっかくのサイクリング🚴‍♀️自転車の小回りをフル活用しないともったいないので()

これを機に普段、車ではなかなか行けない上野、秋葉原、お茶の水などのお店に行ってみたり、また、シーバスフィッシングのポイントを探索してみたり、自転車のメリットを最大に活かした生活を送ってみました!




5日で250キロくらい走ったかな?()

この数字は幼少期(悪ガキ時代)自転車を乗り回していた頃の僕に比べたら大した距離じゃありませんが()

この年齢、久し振りの自転車生活でのこの走行距離と下半身のトレーニングは、とっても良いエクササイズになったと思います!

何より、車にメインの釣り道具が積みっぱだったので、釣りができないし💦

トレーニングしかありませんでした()

それと、数日前、ある方から「俺もスケボーやるわ」と言う連絡をいただいき()



その流れで、僕もそろそろ再再再始動することになりました()


因みに、僕はそそのかしてません()

ただ1時間くらい

電話でスケートボードの面白さを語っただけです()

㊗️スケートボーダー晴ちゃん誕生🎉

僕がそちらに出向いた際は、スケボーは僕が教えますので、代わりにシーバスが大量に釣れる場所を教えてください()

ちゃん君、しゅうさん、彼らの復活も期待しています()



そして、本日、車の修理も無事に完了したとの連絡がありましたので☎️

現在、車を引き取りに慣れない電車に乗って西所沢に向かっております🚃

電車は超がつくくらい苦手で💦

乗り換えとか複雑な経路はなるべく避けたかったので()

今回はバス🚌に2回乗りました()

西新井王子池袋

池袋からは、西武ドームに行く電車に乗って🚃西所沢を目指しております()

コレが間違いない安全な交通手段だと思います()

そして、西武線と言えば

やっぱり、埼玉県西武ライオンズ!

僕と同級生の栗山巧選手を応援しています

是非とも2000本安打を達成してもらいたいです



さぁ〜もう直ぐで到着です!

せっかく、こっち方面に来たので〜

招待状も届いていたので()


帰りは狭山のブンブンさんを覗きに行ってみます

それでは、失礼します!



#DAIHATSU

#ダイハツ

#アトレー ワゴン

#オルタネーター 故障

#傳田 先輩

#サイクルベースアサヒ

#LOG OUTRUNK

#ログアウトランク

#折りたたみ自転車

#コンパクト

#自転車 生活

#下半身 のトレーニング

#サイクリング

#小回り

#ランガン (都内の買い物が楽ちんw)

#シーバスフィッシング

#ポイントの探索

#荒川

#東京湾奥

#アーバンサイド

#スケートボード 

#晴ちゃんだっぺ隊長さん

#西所沢

#西武線

#西武ライオンズ

#栗山巧 選手

#麺酒盗ざい八

#筋トレ

# みーちゃん (避妊手術を頑張ってました)

#ミスター利根川