ミストネ選手が緊急事態宣言発令!とどめを刺されました! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【ミストネ選手が緊急事態宣言発令!とどめを刺されました!】




#11年振りのスケートボード復帰(復帰1ヶ月半)
#3週間前に左脚首を捻挫して(泣)
#それでも負けずにリハビリスケートを頑張って、ようやく復活の光明が見えて来たその時…
#昨夜の練習中に
#同じ脚をグリっちょしてしまいました(泣)
#実際、脚首にそんなに強い衝撃がかかった訳じゃないのですが…
#やはり?リハビリ中の脚首だったが故に堪える力は無かった(泣)
#前回の倍の痛み(泣)
#しばらく公園のベンチから動けなかった
#ドラゴンボールで例えるなら「ベジータが地球でボロボロになったレベル」で自宅に帰宅しました
#左脚は地面に着けれず
#ずーっと右足のケンケン
#帰宅しても、自宅内もケンケンで移動
#トイレに行くのも重労働
#脚の痛みも半端なく
#左脚の腫れ具合はスラムダンクで例えるなら「赤木キャプテンの捻挫」を彷彿とさせるレベルでした(泣)
#脂汗が止まりまんでした
#正直、仕事は無理かも?と思いました
#明日は病院に行こうと思いましたが…
#ほぼ半分気を失ってしまい?
#今日は仕事ギリギリまで寝てしまいました(笑)
#仕方ないので、そのまま出勤しました(笑)
#一夜明けて、脚を引きずってなら歩けるレベルになったので仕事は問題なし(元気に営業中w)
#正直、仕事ができるだけでも幸せを感じました(泣)
#ただし、今回は本当に心が折れました(泣)
#あれだけ、次やったらアウトだと「がけっぷち」でやっていたのに
#まさか?またやってしまうとわ(泣)
#辛いけど、この現実をしっかり受け止めて、また必ず復帰ます
#今回は、週末明けに必ず病院に行きます
#馬鹿は怪我しても直らない(笑)
#ミスター利根川 (諦めの悪い男)