久し振りの釣りネタです!ミストネ君が今の心境を語る! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

昨年の11月12日…

利根川水系〜将監川での2019年の釣り納め釣行を最後に…

約7ヶ月!!!

釣りに行くのは愚か…

水辺に立ってないミスター利根川です(笑)

この魚を最後に…

まさか!?

こんなに長いことバス釣り場から離れてしまうとは💦

僕自身が一番ビックリしています!

ブログにも書いたように…

開幕の準備はしたのですが…


新型コロナウイルスによる影響、時期、タイミング

こればかりは仕方ないことです!

正直、あれ以来…

僕は全く釣り道具に触っていません💦

勿論、エレキの調子が悪くならないように、エレキのペラを回したり、たまにバッテリーも充電したりと、最低限やらなきゃいけないことはやっているんですが…

どーも

釣りに出掛ける勇気…

釣りをする気分になれないのです💦

正直、今は自分にしかできない仕事〜このお店を営業して生活ができてることだけでも満足なのです!

勿論、このお店の本線=【バスアングラーが集う店】のスローガンを掲げている通り、このお店の方向性は、変えるつもりはありませんし…

今だからブログにも書きますが…

この4月〜6月まで、当店に来られたお客様の中で、バス釣りに関係するお客様の割合は3割を超えていました!

この事態でも、釣り人のご来店がなかった日はありませんでした!

現在も毎日、開店から閉店まで、ずーっと釣り人や常連のお客様が途切れることはありません!

だからこそ、この釣り仲間の皆さん、そして、根強いミストネ信者の皆さんの期待に応えるためにも、自分自身、このお店をもっと大切にしていかなきゃいけないと強く感じたのであります!

皆さん、ありがとうございます♡

当然、そんな熱いお客様に囲まれた充実の日々を過ごしていると…

自然と…

釣りに行かなくてもお腹いっぱいになってしまうのです♡

今はそんな感じです♡

そして〜

毎日、釣り人のお客様に接客をていしながら…

全く釣り道具にも触らなくなってしまったミストネ君ですが…

先日は、久し振りに釣り関連の大きいお買い物をしました♡

勿論、全て、今江さんグッズ♡

念願のikトーナメントシャツ♡


青と赤を買っちゃいました♡






勿論まだ未開封!

いつ開封するのか!?

どっちを着るのか!?

考え中です♡


続いて〜


ミストネ君が最も大好きな今江さんのトーナメントのリアルが凝縮されたDVD〜黒帯トップシークレット!



未公開映像のオンパレード♡

僕的には、ベイトフィネスとIXIシャッドが楽しみです♡

最後は〜

3ヶ月前に弟子3号Gちゃんにお願いしていたNEOジャバロン97も着弾!


スーパーブラック♡


ファイアークロー♡

今年もミストネ君が溺愛する"ミッキーヘッド+NEOジャバロン97"の黄金コンビは火を吹くのだろうか!?










それは…

俺にも分からない!?(笑)

初釣り…

初バス…

あまり期待しないでください(笑)

だけど…

俺はバスフィッシングが大好きです♡

以上!

久し振りの釣りネタでした(笑)

本日も最後まで、ありがとうございました!