ざい八に鉄棒ができました!動画編! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【ざい八に鉄棒ができました!】






























#麺酒盗ざい八 
#台東区浅草4-38-5
#バスアングラーの集う店
#店主がイマカツと筋トレを推す変態な店(笑)
#イマカツ
#今江克隆 プロ
#バスフィッシング
#バス釣り
#仕事とDIYと筋トレの日々
#新型コロナウイルス
#緊急事態宣言
#公園の遊具の使用が禁止
#ミストネ君の筋トレで欠かすことのできない懸垂をするため
#コロナに負けじと
#鉄棒 (ぶら下がり)を店内に作りました
#DIY
#イレクター
#製作費 2000円
#これにて懸垂の自粛からは逃れることができました
#強度もバッチリ
#びくりとも動きません
#現在かなりの確率でお客様も懸垂にチャレンジしています(笑)
#店主が断トツで優勝(笑)
#皆さんの挑戦をお待ちしています(コロナウイルスが落ち着いたら)
#物干し竿 としても大活躍(笑)
#1日も早く公園でのトレーニングがまた再開できることを願っています
#次回のDIYは更に変態な運動器具をご紹介します(笑)
#筋肉
#ミスター利根川
#ミストネ君