カリスマからのLINEテロ!将監モンスター降臨! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

先程…

本日、利根川水系〜将監川に出撃されたレンタルボート界のカリスマアングラー佐藤仁吾さんから怪しいLINEが届きました!

通知の内容は…

画像が1件!!!

これ…

釣った魚の自慢でしょ〜!?(笑)

そして〜

LINEを開くと…

出ましたぁ〜!!!

これぞ新年のLINEテロ(笑)

この時期、ゼロワンゲームが当たり前の将監川で50UPを捕獲されました!

将監川で50UP!!!

スゲェ〜!!!

その一言です!!!

2キロ計りを振り切りました!!!



詳細は、こちらになります!



ミストネ君にもめちゃくちゃ厳しく(笑)

そして、自分にも鬼のように厳しい仁吾さんが「自画自賛の魚が捕れた!」と言い切れるアプローチからの釣果だったそうです!

いゃ〜今季初の将監川、更にはこの厳しい時期でのこの結果はヤバイです!

仁吾さん、おめでとうございます♡







今年もよろしくご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します♡