明日は自分を縛る?第5回 ミストネ・CUPの全貌が明らかになる? | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

明日は2週間振りにバスフィッシングに行って来ます♡

そして〜

明日の釣行では〜

ナント!

今年のミストネ・CUPの縛りルールを代表の僕がいち早く体験して来たいと思います!

参加者に体験させる前に、先ずは自分が体験する!

これ世の中の常識です(笑)

ボートとオカッパリでは、ちょっと…

いや…

だいぶ違うけど(笑)

明日のミストネ君の釣行にて、第5回ミストネ・CUPの全貌が明らかになる!?







あっ!

一応、ミストネ君が不正や浮気をしないように(笑)

明日は、現認者に同船していただきます!

明日の同行者は、TEAMゲリラのジッチ3Gさん♡

明日は、厳しいジャッチをよろしくお願いします(笑)

つーか

今年の縛りルールに関しては〜

ミストネ君が今シーズン、主にメインで使用したルアー縛りルールになるので!?

僕には殆ど縛りルールには、ならないんですけどね〜てへぺろ

明日の釣行では自分を縛って楽しんで来ます♡


こちらが明日のメインボックスになります♡

これは、いったい!?

つーか

完全にネタをバラしてるし(笑)


それにしても〜

フックやシンカーを釣り場に持って行かないなんて〜

僕の釣り人生では〜

実に、イントルーダーCUP以来のことです(笑)

しかし!

ミストネ君も想像力が豊かなもので〜

あんな釣り方💡

こんな釣り方💡

妄想した結果…

必然的にワームは増えてしまいました(笑)

こんなに要らね〜って(笑)


今大会も参加者の皆様のプランをぶち壊してやりますわぁ〜(笑)

皆様、第5回 ミストネ・CUPをよろしくお願い致します♡