ミストネ選手が一軍登録抹消(笑) | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

本日、5月29日(水曜日)

あの麺酒盗ざい八のミストネ選手が一軍登録を抹消していることが明らかになりました!


その理由は…

"こころ菌"による体調不良とのこと(笑)

先々週、正念場とも言える三社祭を乗り切って、ホッとしたところ、その疲労が抜ける間も無く、次なるイベント〜"こころちゃん"ファン感謝デー♡"を開催!


参加者は、主役のこころちゃん、東北のリョウ君、いながっきーさん、永倉さん、熊ちゃん、そして、店主のミストネ君を含めた6名で賑わいました!

その平和な会の中に、大きな落とし穴があったとは、誰も知る由もありませんでした!

公演前の大忙しの中、また風邪気味にも関わらず、応援してくださるファンの期待に応えるべく、この会に参加してくれた麺酒盗ざい八サポートアングラーこころちゃん!



その際、こころちゃんが持ち込んだ"こころ菌"が店主のミストネ君に襲い掛かったのです(笑)

"こころちゃん"ファン感謝デーは、大盛況で無事に終宴!

しかし!

その数日後…

ミストネ君の声に異変が!?

とんでもないガラガラ声に!

こころちゃんと同じ声になっている(笑)

それから、1週間、ミストネ君は"こころ菌"に犯されました(笑)


この体調不良により、ミストネ君は、珍しく、ファンの皆様に「しばらく僕に近づかないでください。」と病の深刻さをブログで報じました!

そして、本日、体調が本調子に戻らないまま定休日〜釣行日を迎えましたが…

この体調不良では、さすがのミストネ君も釣行を断念しました!

正直、ミストネ君の性格からすれば、釣行に行くことは簡単でしたが…

あれだけ世間の皆様を心配させて、ケロッと釣行に行くのは、人として、店主として、また釣り人として失格である行為だと判断したので、今回は、釣行を見送り、一度、体調を万全にする為、二軍で調整することを素直に受け入れました!

無理じゃないちゃ…

無理じゃない!

しかし!

無理が重なって…

毎回、様々なトラブルを起こしている現状!

故にiPhoneも水没したし💦

特に、独立してからのこの2年間は、無理が重なって失敗だらけの日々!

釣りにしても…

仕事にしても…

休む勇気!

「持たなきゃダメだ!」と毎度、人に言われ、また、自分でもそう感じている今日この頃であります(笑)

と言っても…

来週は、NBC新利根チャプター第2戦が開催予定!

また来週には、一軍に復帰しますが(笑)

1週間、二軍で頭を冷やして来ます(笑)

来週は、体調万全で戦います!

"こころ菌"の良い運気を発揮したいと思います♡



こんな風にね(笑)

以上!

本日も最後まで、ありがとうございました!