ゲンタボー炸裂!「ミストネ君!ゲンタホグとゲンタボーを間違えてる!」笑 | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

本日は、GWの振替休日で新利根川に来ています!

朝一、先日のGEKIASAゆずCUPの時に大藪さんから頂いたゲンタボー(プロト)が炸裂!










ん!?

喰ってたぁ〜💦

まさかの二段モーション合わせ(笑)

そして〜

嬉しさと興奮のあまり…

ゲンタホグとゲンタボーを間違えてます(笑)

しかも、連呼してる(笑)

恥ずかしい〜💦

これじゃ大竹師匠と同じ道を走っちまってる(笑)

そんなの嫌だぁ〜💦


まぁ〜何がともあれ〜

ゲンタボーで釣れて良かったです♡

大藪さん、ありがとうございました♡

引き続き、頑張ります!


しかし!

その後…

全く、釣れませ〜ん💦