2019初バスGET!連敗ストップ! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

バス釣りの釣果は、紙一重だと!?

今日もバス釣りの神様に思い知らせたミストネ君です(笑)

本日の釣果は…

1本目 ㊗️初バス(笑)
NEOアベラバ5g+ダットカット2.5inch





【ミストネ・リアルTV〜2019初バスGET!超攻撃型2番打者テムジン・ガゼル!】



2本目
ミッキーヘッドジグ3/8+ブシドー3inch





【ミストネ・リアルTV〜ミッキーヘッドジグ炸裂!我が道のリール&トライアンフ68H入魂!】



この2本の魚は、開始1時間くらいの7:30〜8:30の約1時間の間に同じ場所に入り直して、ヒットルアーは違えど、釣り方は、ほぼ同じ感じで連発しました!

そして〜

ちょっと調子に乗ってしまい⤴︎

釣りの途中に…

大藪さんに迷惑メールを送ってしまったり(笑)

師匠をおちょくってしまったり(笑)

更には、動画の編集をしてしまったり(笑)

気が付けば…

時合を逃してしまいました(笑)

それからは、またまたスーパーシャローに取り憑かれてしまったり(笑)

そして、テキサスで2度のスッポ抜け💦

そして〜

午後からは、ゆずさんと合流して同船していただきました!

それで、朝一に釣れた場所に入り直したら〜

ゆずさんがikジャークでヒット!



ゆずさん、ナイスフィッシュです!

相変わらず、やってくれます(笑)

そして、期待のプライムタイムに突入しましたが…

ナント!

2人共、何も起こらず💦

ミストネ君は、あの朝一の2本で終了となりました💦


やっぱり、今日も新利根は厳しかったのか?

それとも、ミストネ君が馬鹿だったのか?(笑)

スーパーシャローに暴走しないで、朝一に釣れた釣りを似たような場所でずーっと続けていれば、釣果は伸ばせたと思うのですが!?

これは、仕方ないことなのです(笑)

これが、バス釣りの【リアル】であり、今年の【ミストネらしさ】が出ているのだと思います!

お許しください(笑)

だった言えることは…

やっぱり、釣りは…

釣れると楽しいです⤴︎

釣れないと辛いです⤵︎

正直、今日も大満足って言える釣果ではありませんが…

ここ最近の釣りが散々な結果だったので💦

今日は、久し振りにウハウハ気分で車が運転できそうです(笑)

そして〜

今日のオマケは〜

【にんたまらーめん】にて、ゆずさんとミストネ君による大食い対決!?(笑)




ゆずさん、ご馳走様でした!

今日も1日ありがとうございました!

それでは、また詳しい詳細は、後日ブログでご報告します!

お風呂に入って♨️

寝たいと思います(笑)

おやすみなさい💤

本日も最後まで、ありがとうございました!