明日、スペシャルイベントを告知します! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

第4回 ミストネ・CUPも無事に閉会して〜

ゆっくり休みたいところですが〜

休む暇も無く💦

ブログの編集に追われ〜

そして、明日からは、裏浅草の最大級のイベントである大鷲神社での酉の市が始まります!





今年も三の酉なので!

31日〜1日

12日〜13日

24日〜25日

しっかり働いて稼ぎたいと思います!

そして〜

11月20日(火曜日)には、ミストネにとって、今季ラスト釣行となる仲間内のレンタルボート大会を開催します!

その名も〜

✨第3回✨キラ王戦✨

去年、大人気となったTEAM✨キラキラ✨メンバーによる✨キラ王戦✨を今年も開催します!






これまた高視聴率が予想されるます!?

今回は、トトロ岡田さんも参戦予定!?(笑)

必ず盛り上げますので(笑)

皆様、是非とも応援よろしくお願います!


そして〜

更に!

11月16日、12月1日、には、麺酒盗ざい八にて、今年もあのスペシャルイベントを開催致します!

スペシャルイベント!?

明日、このスペシャルイベントの幹事である大竹師匠のブログよりご報告がありますので、大竹師匠のブログをお見逃しなく!



⚠️スペシャルイベントに興味のある方、参加受付は、早い者勝ちになりますので、明日の朝に更新される大竹師匠のブログを必ずチェックしてください!

皆様、よろしくお願い致します!


イベント盛り沢山!

マジで忙しいわぁ〜💦

まぁ〜釣りに行かないから身体は楽ですが(笑)

お陰様で、ミストネは、365日、バス釣りに関わっていられます(笑)

先週末から今週も麺酒盗ざい八は、アングラーで大盛況♡


ありがとうございます♡

さぁ〜年末までガッツリ働いて!

早くゆっくりOFFを満喫したいです(笑)

OFFは、ウハウハ♡しまくったる(笑)