”大藪さん・ナベアキさんとホントのゲリラ!” | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

昨夜は、麺酒盗ざい八でホントのゲリラが起こりました!




大竹師匠の作戦勝ち!?(笑)


まさかの大藪さんの不意打ちが炸裂!


完全に食らっちゃいました(笑)

更には、イマカツプロスタッフのナベアキさんまでご来店頂きました♡


今回も…

今回は、ホントにヤバかった♡








詳しい詳細は、またブログでご報告させて頂きます!

皆さん、昨日は、わざわざ遠いところから麺酒盗ざい八に足を運んで頂き、ありがとうございました♡

そして、ミストネの遅刻により大変お待たせしてしまったことをお詫び致します💦


さぁ〜

今夜もプチゲリラ!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!