金曜プチゲリラ! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

本日は、幼い頃から家族絡みでも親しいお付き合いをしたミストネの幼馴染みの友人の蘭君がお母さんと妹さんを連れて、お店に遊びに来てくれました♡

偶然、来店されたアニー関口君も乱入パシャリ(笑)

15年振りくらいにお会いしましたが〜

いゃ〜お母さんも妹さんも変わらない♡

幼馴染みの蘭君は、年一ペースで会いますが〜

相変わらずミストネを超える天然でした(笑)

わざわざ、遠くからお越し頂き、ありがとうございました♡

そして〜

夜となって〜

金曜日プチゲリラ開催(笑)

松尾君もご来店!


イマカツ会議中(笑)


先日の釣行で活躍したルアーを熱く語るミストネ店主(笑)




関口君、松尾君、毎度、ありがとうございます♡

今夜もイマカツ会議は、熱そうです(笑)

そして〜

ミストネ・リアルタイムの読者の皆様へご報告と御礼を申し上げます!

まさかの大事件!?





3日連続!!!

皆さん…

本当に…

大変態ですね(笑)

毎度、こんな変態なブログにご訪問頂き、ありがとうございます♡

今後とも、ミストネ・リアルタイム、そして、こんな感じで、お馬鹿なミストネをよろしくお願いします♡


本日も最後まで、ありがとうございました!