嵐の三島ダム釣行!ミストネ釣果報告! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

亀山温泉に入って♨️

三島ダムで冷え込んだ身体も心も温まりました♡

先程のブログで…

【ミストネ!三島ダムに散る!】お読みになって…



涙を流された熱いミストネファンの方も沢山いると思われますが…

それでは、川村光大郎さんの名言「雨は行かない理由になりません!」を励みに頑張ったミストネの人生2度目となる三島ダム釣行の釣果報告の時間です!

1匹目
アンクルゴビィー3.5inchシャッドテール/7gダウンショット


マジかぁ!幸先良く釣れてしまいました(笑)

0を覚悟してたのに(笑)

今流行りのスイベル付きダウンショット♡

ここからミストネのエンジンが全快になる!!!

2匹目〜7匹目
アンクルゴビィー2.5inch/1.8gダウンショット


近所にいたミストネのブログ読者のお兄さんに写真撮って頂きました♡

お兄さん、ありがとうございました♡

これで、一様〜4釣行連40UP♡

そして〜

パターンを掴んだエアリアル・レジェンド(プロト)劇場開幕!!!

3匹目!



4匹目!


長さは、今日一でした!

メジャー忘れて💦

測っていません(笑)


5匹目!


6匹目!


7匹目!


ダウンショットで釣りたい訳じゃありません💦

今江さんにエアリアル・レジェンド(プロト)の晴れ姿を見せたくて♡

ダウンショットで釣ってます(笑)

今江さん、ありがとうございます♡


続いては〜

少し色気を出して♡

8匹目
ジャバロン90/5gダウンショット


今日一重かった魚です!



今流行りのスイベル付きダウンショット♡


ジャバロンが真っ直ぐ泳ぎます♡


それから〜

パターンが変わってしまい💦

ずーっと釣れなくて💦

時刻は、正午となりました!

なんとか気合いと執念で!

9匹目!
アンクルゴビィー/2.5inchダウンショット


二桁安打にリーチ!

どうする!?

巻いて回復系を釣るか?

撃って回復系を釣るか?

う〜ん

ある方が…

昨日、三島ダムでテキサスで釣って自慢していたので(笑)

ミストネも負けじとテキサスで二桁フィッシュを狙いました!

そして〜

思わぬところからヒントが生まれ💡

黒帯の神通力!

10匹目
ブシドー3inch/5gテキサス



すると〜

ここでカラータイマーが点滅しました🚨

ナント!

14:51で充電3パーセント🚨


もう充分楽しみました♡

身体は、冷え固まってボロボロでした💦

ちょっと早かったですが〜

温泉が恋しくて♡

退散しました(笑)

以上です!

最初は、どうなることやら!?



3週間振りの釣行で、体力が持つか?不安もあったし…

とにかく、ボートの準備が大変でした💦


帰ろうか?と思いました(笑)

最初は、釣する気力もない出船でしたが⤵︎

やっぱり!

川村光大郎さんのおっしゃる通り「雨は行かない理由になりません!



この名言を励みに雨の中でも釣りに行って良かったです♡

本来なら、ミストネだって晴れた日に行きたい!

休みたい時に休める!

経営者の特権でありますが(笑)

晴れた日の方が、お客様も来るので♡

ミストネが雨に濡れますよ(笑)

今回がミストネにとって人生2度目の三島ダム釣行!

3日間、降り続いた雨とか〜

寒波とか〜

それは、どうであれ〜

今日のバスフィッシングが楽しめて大満足です♡

これしかできません!

今日のミストネの本気でした!

ミストネファンの皆様♡

先程のブログでは、嘘を付いて、申し訳ありませんでした(笑)

ドッキリです!(笑)

これで、更に喜びが倍増したハズです♡

ホズさん、たかまるさん、浅草のカッちゃん、イバカツ君、傳田さん、ご心配をお掛けしました💦

ミストネが釣れないで、明るい時間に退散することはありません(笑)

とりあえず、ミストネの振替ゴールデンウィークは、釣行の日程も悩む程の大雨に悩まされてましたが💦

終わり良ければ、全て良し!

これが【リアル】なのです(笑)





さぁー東京に帰ります!

千葉県房総市サイコー♡


本日も最後まで、ありがとうございました!