第78回〜ミストネのつぶやき | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

今日も早朝のチラシ配りからスタートです!
{6500A529-9184-4AAA-BED6-A7440BB89EBA}


160枚〜1時間半くらいのチラシ配りなのですが〜

まだ足が本調子じゃないので💦

今のミストネにとっては、チラシ配りも重労働です💦



そして〜

そのまま〜

ノンストップでランチ営業に突入しました(笑)

ランチ営業と同時に配達のメニューも作って〜
{3E2F636B-38D4-43BC-878C-A3145F0FD16C}

{3F92319E-DF8F-4F61-8A22-E30AC78554D7}


配達ランチだけで、混ぜそばやご飯類が18食も売れました!
{E83D36F0-6516-4F23-AE8B-551E4F14E5B0}


それから〜

ナンダカンダで〜

15時まで配達が続き〜

その後は、買出しに行き〜
{C7AC7922-2ADB-4454-BAAA-E872D118B120}


再び、夜の営業と仕込みに入りました💦
{E4CE43E2-EB64-42D2-AB70-D380CE5D1E44}


そして〜

ちょっと頭痛を感じたので!!!

薬を飲みました💊
{5DB16AEC-998C-42B4-82FB-DA273D3B2980}


今日は、久し振りに炭酸を控えて、牛乳とビスコをオヤツに食べました♡
{E6259FBA-AA48-465C-823C-CF23107083D6}


しんどいですが〜

このストロングなパターンこそが【商売繁盛こそが快適なバス釣りライフへの近道!】に繋がるはずです!

努力しただけ、報われる世界!

不可能は掴み獲れる!
{821E9F67-5D70-4AE2-8A30-9AE7B179C3F4}


やるっきゃねーぞ!!!

それでは、閉店まで爆速します!!!

あっ!

ミストネ・CUPのブログは、もう少しお待ちください💦

皆、優しいから許してくれるはずです(笑)

申し訳ありません💦
{B669181A-DF15-41D2-8EED-847EC98C9512}