ぽかぽか コロッケ よよよ 松浦航大 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

ヤマケンタウルスww

優勝はエグいてww

普通予選敗退なんだけどなぁww

邪魔ケンタウルスww

よよよ先生ww

これはいけるっぽいww

二葉ちゃん72時間ドキュメント

二葉ちゃんっぽいなぁ

ヤマケンタウルスの見切りww

何か刺さったww

フジテレビはヤマケンを愛してないww

辻希美逃走中

笑うヤマケンタウルスww

ゴリエワンナイR&R 

凄い〜(拍手)

訳分からんww

結局終わるワンナイww

松浦航大ハモネプリーグ

っぽいなぁ

良きタイミングww

授業中見ちゃ駄目だよね?ww

よよよちゃんエンタの神様

上原チョーww

コロッケ夜ヒット

貰ったとは思わないだろww

ヤマケンタウルスコロッケを撃てるか

夜ヒットってフジテレビなんかい!

ほい航大

何で新しい学校のリーダーズなんだよ気持ち悪い。

アイドル上手ww

3人

どんな無茶振りでも1回はモノマネしてみるっぽい

コロッケ⭕ 

松浦航大❌

鼻で笑ったww

鮭の産卵ww

航大はやっちゃ駄目ww

それはもう平井航大ww

朝のニワトリと夕方のニワトリww

オッww

解るww

唇明太子ww

今と昔の玉置浩二

シンプル米津ww

もう本人やもんな

Adoの顔ww

ミラクルキンタロー坂本冬休み

レッツゴーよしまさは地味

コロッケ

モノマネ芸人の似てない発言コロッケはノーダメージっぽい

でしょうねww

誰かですよww

参鶏湯ww

松浦航大

髪色が青だから青空好きっぽい

裸で日光浴ww

2人

誰々がやる誰々が出来るっぽい

コロッケ❌

松浦航大⭕

最後恐竜になっちゃったww

ふざけてる人ww

あっここないですww

上手ww

和田アキ子嫌いだけど

コロッケ

今TVでやりづらい物真似あるっぽい

頭パカパカ駄目なんだ

最近頂いてないですけどww

俺もう見たらすぐ逃げるww

なんて?ww

フルで聞きたいww

ケロケロケロケロww

コロッケ

通りすがる動物がビックリするっぽい

同じ目線ww

鳴かなかった牛が鳴いた時ww

瀬川瑛子ww

二葉ちゃん

同じww

ニワトリはおバカちゃん

でも本当におバカちゃんはダチョウ

辻希美はあのになれたのか

なってるww

ダンスは捨てたけど充分

30分でこれかよ30分でこれはポテンシャルおかしい

エナジー

 アンコール?

 調子乗っちゃってww

3人

無いんかい!ww

ぽいは!ww

寄り添うゴリエww