ぽかぽか ぽいぽいトーク小倉優子 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

昼太郎遅刻ww

神田ちゃん髪切ったの?可愛い

あっ花澤香菜が居ない!ww

岸本とゆうこりんww

ジョーカートリオならず〜

さゆりんごもこうなるって思ってるっぽい。

ゆうこりん乱パもといやリサー入れられてるっぽい

岸本理沙ヤバい

ヤバいを卒業

アナウンサーとしてヤバいはヤバいww

凄いも駄目

お仕置きスパンキングされた方が良いんじゃない?

仲川出前

コンビニUber Eatsww

でも俺やるよ?ww

いややりたいよ?ww

ローソン遠いからからあげクン食べたいとか

嘘付いちゃ駄目だよww

浦野電車

満員電車で(いつも見てます)ww

岩井さんも電車

電車でGoww 

小倉優子平日のアルコール

このキャラで酒飲んでたら絶対襲われるじゃん

甘いなぁww

こりん星今の子知らないのかww

寝る時間めちゃめちゃ短いっぽい

永遠に寝られるタイプww

子供3人はヤリ過ぎ

まあ、しょうがないのよねww

フリップあります。

忙しい日です!!ww

強調するなぁww

澤部小3でもう解んないww

習ってるからww

書き順変わった説ww

どっちにしても違うし

こりん星だからww

書き順なんか何でも良いww

ゆうこりんディズニー英語教材やってた。

Creepy Nutsww

昔歌手活動やりたくなかったっぽい

口パク時代ww

口を膨らませてめっ!ってやるっぽい

意外に悟らせ系女子ww

お寺に預けなきゃいけないのww

焼き肉屋で焼くの任せたら全部焦がしちゃうっぽい

意外とテキパキ

お金の管理凄く考えてるっぽい

ゆうこりんの口からファイナンシャルプランナーww

聞いたことはあります。

聞いたことしか無いです

神田ちゃんww

8割間違いないかも

絶対貯金は2割

マネーフォワードww

CMやってるや〜つww

厚切りジェイソンはww

厚切りジェイソンww

カレー無いじゃんww

こりん星爆発したら真人間じゃんww

楽天で買ってるんですよポイント付くからww真人間ww

要約自分の子ども達に嫌がらせをしたら耳元で脅すっぽい

家でビリーズブートキャンプやってるっぽい

🔺

樫木裕実あのカーヴィーダンスのww

無理なキャラ付けしてるアイドル見ると心配になるっぽい

でしょうねww

スギちゃんwwソレダメかなぁ