ぽかぽか ぽいぽいトーク 阿川佐和子 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

おかげおかげww

ぽかぽかは終わるww

明日言いますんでww

原田葵ちゃん〜

NYww

大感謝ww

NYは神田さんの街ww

NYより島崎和歌子の方が恐いww 

佐和子の昼

新バラエティー女王ww

バラエティー女王って何人居んの?

この人は好きだww

メル友ww

和歌子蘭凄いww

和歌子行けたら行く

せいやはアホだからww

あれ以来のスキャンダルww

原田葵ニキビ

ムカつくなぁww

ニキビが出る事が嬉しくなるww

阿川佐和子月の入り月の出

月はいつ居るのかww

勝手に解釈ww

有名人の懐に入るの上手いっぽい

🔺

渡部篤郎ww

解んない解んないww

渡部篤郎解んないww

沢尻エリカさんもブチ切れちゃいますよねww

実際の自分じゃなくてキャラクター作り込んでる人苦手っぽい

事務所問題ww

お見合い30回以上ww

たけしさんの話半分ぐらいしか聞いてないっぽい

大竹さんどう思いますかww

三浦友和さんww

白が地

黒が染めてる。

良い話だな〜セミナー満員になりそう。

麺は結構フーフするっぽい

🔺

🔺は1番駄目

❌にされるww

鶴瓶さんに落ち着け言われるって相当じゃんww

のぞみの名付け親

エスパーww

きららww

阿川佐和子すげぇ

余計な一言?ww

楽屋のドアいつも全開っぽい

普通は開けないの?って事は

⭕だね

二重丸だねww

着替える時も開けてるww

佐和子の生?ww

集中力が無いっぽい

無いんだww

人の話聞くのは好きじゃないww

美容に無頓着っぽい

ライトあるんだww

たけしさんにライトww

昨日の春日?

芝刈り機ww

女性が進行している番組を見てこの人上手いなって思う人居ないっぽい。

居るんだから❌じゃない?

安藤優子は気持ち悪い