ぽいぽいトーク 菊池風磨 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

ドンキホーテww

長谷川さんも来るんだww

お情けww

長谷川さんだけ登場ww

風磨来た〜

きくふうww

のっけからうっすら馬鹿にされたww

バーター?ww

ハライチと同期ww

澤部書き順ねww

中国はどっちも一からww

白河れいマルハラ

ハラ使えば良いわけではない。

松崎は割愛

伊集院保栄茂

ビン!ww

神田ゲームはダイエット

きくふう明日のゲストが小山くん

嫌いだわ〜

岩井さん金パ

韓国の海苔巻ww

あれ?長谷川のへぇは?ww

急に来たから紹介VTR少ないww

風磨

今人生の転機っぽい

絶賛商法取り中ww

ちょっと変わる。

性感帯ww

ドッキリ1本ww

キングボンビーww

全部好きになっちゃってww

長谷川さんはクソジジイww

風磨

いつ裸にされても良いようにアンダーを綺麗にしてるっぽい。

脱毛風磨

今日だけ深夜ww

風磨

前髪をこう言う風にしたいっぽい(ボールドの髪型 

🔺

澤部さんみたいにしたい。

ブチのめすぞテメェww

風磨

ライブの登場で格好つけてるけどバラエティーあんなんなんだよなぁっぽい。

早く捌けたいww

風磨プライベートはバラエティーより

風磨のファンサは手を振る

新喜劇でめだか師匠ww

長谷川さんは中島健人をバラと呼ぶww

実はメンバーの中で1番モテるっぽい

生々しさがあるww

高嶺の花では無いww

他のメンバーは浮世離れww

神田ちゃんはケンティーww

誰が言ってんだよww

長谷川

楽屋で畳の打ち合わせの時は正座で聞いてるっぽい。

ドッキリGPのスタッフにはしないww

風磨

風呂上り状態で宅配に出るっぽい 

ダルダルのロンT

誰が興味あんだよ

長谷川さんww

長谷川

じろうさんはTVに出たくないっぽい

札で怒られる長谷川さんww

態度悪いww

長谷川

眼鏡を変えた理由あるっぽい

相方と被るから+顔に入るから辞めて四角にした。

元がブス過ぎるww

長谷川

人脈作りが上手いっぽい

🔺

さしたんはアイドルって言われたら微妙じゃん?ww

長谷川さんはミーハー

不倫とかもしてますよねww

風磨

自分の事が好きな人を好きっぽい

風磨は褒められて伸びる