リアタイ出来なかったのでぽかぽかさとうほなみ感想 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

絵音さんは天才でいこか姉さんは何かベッキーっぽかったww
TKGを人生で初めて食べるほないこか
私以外私じゃないのかと思ったらまさかのロマンスがありあまるww
神田ちゃんのバスタオルを1週間使うでちゃんと引くww
川谷さんに振り回されてるっぽい
丸で良いですね。
澤部さん
札がまだですww
結果⭕ww
いこか姉さんww
バラエティー結構好きなんですね
自分でひじきとチキン南蛮を並べ替えて「私が好きなやつ最下位?」ってなって並べ替えるとかww
恐らくドレスを脱げの話でしょうが
うるせぇよお前らゲスとは違うんだよ気持ち悪い目しやがって。
あたしが脱いだら世界破滅する事解ってんの?
でもまぁドレスだけは脱ごうかなって思ってるよ。
この無駄に着飾った私が自分で嫌だから
てか、このドレスさ〜私が着たくて着たんじゃないの着せられたのずっとずっと前に生まれた時から着てたのかも
でも今自分で脱ぐ時が来たのよ。
これでしょ?ww
ドアバタンは嫌だね〜彼女が急にカラスになるのも嫌だけど
リアタイしてないから勝地涼の話が全く入らないww
オナラとか全然良いよね。性癖に刺さるしww