ぽかぽか実況 ぽいぽいトーク南果歩 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

ばくぐい?爆食(ばくしょく)じゃない?

竜田揚げとチキンカツと鶏そぼろ

最高かよ

今日は俺達の花澤香菜が居ない。

何の為の火曜日

本当だよww

元気な女が現れた。

花澤香菜の穴が埋まった。

何かホコリが付いてますか?ww

トリビアかよww

岸本理沙レッドリボン軍の発音ww

レッド、リボン軍

チャオズww

天津飯と餃子ww

セットメニューかよww

澤部のネタバレww

四谷なみだ

ワサビね

神田ちゃん南さんww

ちなみにあがりはお茶

お茶はあがり?

栗田航兵ジャネーの法則

ブラッシュアップライフ

好きじゃねぇなぁ安藤サクラ

バカリズムもっとまともな人主演にしろよ。

岩井さん鍋

見分け方あんの?

磁石張り付いたらIH

20へぇじゃんww

買う前に磁石持ってちゃ駄目だろww

何か為になるね。

南果歩お誕生日

えっ近い〜

何だこれww

還暦

1ヶ月お誕生日会ww

還暦の1年の感じ方は10日?ww 

早っ!ww

水着はビキニしか認めない。

12枚目ww

ぺこちゃんをお借りして

昼太郎のお友達

ペコラーww

めちゃくちゃ呼んでるww

60まで時間があるww

4人ww

にしたんww

お友達のお友達

人見知り全く無いっぽい

二重丸でもいいだろうww

世界が広がる人が良いと

愛花ちゃんとか

白菜を千切りにして豚肉を巻きました。

澤井くんww

澤井と岩部ww

4番キャッチャー岩部ww

今日はそれで行こうと思ったからww

いい加減にしてくださいよww

メイク室うろうろww

社交的に見えるのに〜

異常に高いコミュ力を持つが根暗

スーパーでしばらく一緒の物見てたら話しかけるっぽい

昔働いてた時後ろからスクーター乗ってる人に「ボウリングで251点だった」って言われて走り去られた。

え?今の何?ww

俺とこいつだけのコミュニケーションww

シルクドソレイユ好きっぽい

11月にベガスww

感動の嵐

なりたいww

柔軟し始めてねww

マンパワー

女性器のパワーかと思ったわ。

アートディレクターww

美味しい物めちゃくちゃ詳しいっぽい。

1日3回しか食べれないでしょ?

そうでもないでしょww

俺今日しちゃった

今日の1食が死んじゃったww

サムゲタン!

サムゲタンのオシャーメシ食べたかったけど無くてグリーンカレーが来た時本当こんな不味いの食った事無いってなったww

4680円ww

たけぇww

いや高いよww


 

 

岸本理沙は弁当泥棒wwドラゴンボール読みながらww

濡れおかきww

結構濡れてますねww

ビショビショですね

高野豆腐じゃないんだからww

おい岸本ww

可愛いな〜

ドラゴンボールww

今日はここまでかな

続きはTverFODで