ぽかぽか ぽいぽいトーク山田涼介 浜辺美波 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

いきなり共演NGww

豪華な2人ww

安心して児嶋ファン1人も居ない

人見知りでつまんないww

児嶋の家の屋根って無いんだよね

山田!ww

犬飼は俳優だった!

児嶋歯医者

歯医者楽しみある?おっぱい大きいお姉ちゃんでも居んの?

犬飼まくら

おっぱいみたいなまくら?

そっちのまくら?ww

小室レバー

レバーはくさみより苦味のイメージ

駄目なんだって言ってんじゃんww

山田加湿器

何か皆家電+届いてないシリーズww

浜辺サムギョプサル

美味しいよねサムギョ

浜辺美波らしい可愛い楽しみ。

普通過ぎるアイドル山田涼介

ハーブ石鹸変なもん作るなww

君膵のラスト

そうなるかってな

めちゃくちゃだな浜辺美波ww

ツイてる感覚

それ大事

紅白食いつきすぎww

浜辺美波

紅白歌合戦めちゃくちゃ緊張したっぽい

🔺

まさかの🔺ww

決まったら髪は切る

あの有吉さんが緊張?ww

リアル有吉反省会ww

浜辺美波

仕事行く時は地味な格好

雑にセーター1枚ww

浜辺美波は汚い服を着るww

絵のまんまww

山田涼介は山田涼介で現れるよ。

山田涼介

肩に急に小鳥のフンが落ちる事があるっぽい

無いわなww

ボーっとしてんじゃねぇよ

山田涼介

景色に見とれ過ぎて犬のフン踏んじゃった

フンシリーズww

一生懸命洗ったww

山田涼介

可愛らしい感じの仕草は30代からは排除しようと思ってるっぽい

🔺

カモナマイハウス?ww

勝てない勝てない無理よww

無いんかいww

キャーは嬉しい

舞台中は世界で1番格好良いと思ってるww

澤部ウィンク

どうしてそうなったww

2人

堀越高校で超人気だったっぽい

涼介は嘘をついているww

山の山脈ww

ファンが山から降りてきたww

堀越なんてヤバいよな

NYCは皆堀越

山賊ww

それはもう伊之助ww

最悪の親友ww

母目線の神田ちゃん

林修が1番好きな浜辺美波ww

浜辺美波

集団に話かけても何も届いてないっぽい

声が小さいし背も小さいからね

男に好かれるタイプだよねww

おい店員ってスカッとジャパンの津田寛治みたいに言えば良いよww

浜辺美波

飲むと女優論語るっぽい

ちゃんと❌

ちゃんとww強調したww

シャカリキを見習おww

シャカリキ解ってる?ww

山田はオフはオフで楽しみたい

山田涼介

存分に山田涼介は出てるっぽい

知り合い以外の店には行かないから変装不要。

2人

固いものより柔らかい物が好きっぽい

山田涼介🔺

浜辺美波⭕

浜辺美波はアーモンドミルク

っぽいなぁww

アーモンドから取れるミルク

アーモンドから乳出ないじゃんww

2人

エレベーターで昇るよりエスカレータで昇りたいっぽい

山田涼介エレベーターは恐い

多分日テレww

しっかり日テレww

神田ちゃんは余裕で見る派ww

浜辺美波はエレベーターの気まずさが苦手

俺は階段が良いなぁ

浜辺美波

2つくらいスイッチ入れないと人前に立てないっぽい

1つです

そう言う問題?ww

粘膜が強いんだww

犬飼ファンは居なかったww

ぬか漬けかな?

山田涼介

本気の時は涙袋書くっぽい

ザキヤマwwザキヤマを恨むww

良いじゃん格好つけてもww

今日ある〜ww

本当辞めろお前ww

ホクロ涼介は無いww

山田涼介

たまにゲームと現実の区別がつかなくなる事があるっぽい。

あそこにあのビルはめたいなww

浜辺美波は集中力が続かないからゲームはしない代わりに犬と遊ぶ。

最悪の飼い主ww

犬はそう言う為に飼わないww

続きはTverFODで