ぽかぽか実況 ぽいぽいトーク爆笑問題リターンズ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

1年前ww

武装してるww

太田光対策ww

継ぎ目ww

花澤香菜

いじられキャラ岸本理沙

ドM多めだなww

昇ったww

岩井に寝技ww

へそがwww

何引いてんだよww引くよww

お前がやったんだろww

文春を提訴しますww

普通に股間が痛い岩井勇気ww

今週1番楽しみにしている事

中川冷蔵庫

出しちゃいますけど

花澤香菜爆笑問題ww

浦野夜の大阪

福岡ww

たむけんのほうww

皆で無視するww

田中カラオケ

八代亜紀

ビートたけしのアイドルww

太田爆チュー

そこはまともなんかい!ww

ひきづる玉の掴み方ww

V見てたら今日のは再放送ww

成長がないww

太田光

いよいよ賞レースの審査員やるっぽい

あんなやつww

0点ww

コンテストの評価❌⭕🔺

音で遊びたいだけww

舛添要一ww

毎回言うよねww

岩井さん

2人

映画やドラマで演技に挑戦してみたがどうやら2人共下手っぽい。

田中⭕

太田❌

演劇部裏口入学ww

勝ったのにww

ひかるくんへww

天才かww

太田光

清潔感があるだけで3日くらいお風呂入って無くてもバレないっぽい。

1日2回入る

太田光

世間の評価が低いだけで隠れた才能があると思ってるっぽい。

さよなら人類はたまです!

さよなら人類はたまです!

2人

自分のイメージとは違うけどもやってみたい職業あるっぽい。

田中

こいつの態度なんなのっぽい

井口と不仲ww

井口バカヤローww

全く記憶にございません。

プライドが背を超えてるww

2人

これをやったら相方が怒る事を解ってるっぽい。

田中⭕

太田⭕

うるせぇなお前ww

可愛いwwツンデレじゃんww

へーこらしてww

ふざけんなよこの野郎ww

ウッチャンナンチャン入れば良いじゃんww

必ずツッコミが的外れww

97.5%ww 

解るでしょ神田さんなら

両手広げて解りませんww

俺の頭が悪いんじゃない俺の脳みそが馬鹿なんだよ

·····?ww

急に澤部ww

角が丸くなってる鹿がいるww

田中

もし相方が活動休止しても冷静っぽい

ウイルス役ww

大田が芸人辞めるってなったら何があったってすんごい心配するww

大田さんは1人でやるっぽい。

何で花澤香菜ww

その話も聞いたなww

タイムマシーン3号が入ったらタイムマシーン何て要らないってww

大田

漫才でスベった時に尋常じゃないぐらい凹むっぽい。

1時間凹むww

新年1月3日の漫才も最後噛んで凹んでた

大田

助けてくれ〜は流行らないっぽい

ポンポコ商事ww

流行らない所か俺が忘れちゃう

助けてくれ〜なんて花澤香菜がレイプされそうになったらすぐ言えるだろ。

心からの叫びww

大田

贅沢せずに質素な生活を送ってるっぽい。

性欲はあっても食欲は無い

神田さんなら解ると思うんだけど

大セクハラww

100万のお線香ww

田中

田中さんは本当に猫以外興味無いっぽい

田中

田中さんは会話に持ち数あるっぽい。

大田

OPで足痛めたっぽい

今日は大丈夫

続きはTverFODで