ぽかぽか ぽいぽいトーク実況 市川右團次 亀梨和也 小芝風花 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

島崎和歌子年賀はがき

辞めます通知ww

原田葵くつ(平仮名)

可愛いww

そらとぶバイクを買うためには食パンを8枚切りから6枚切りにするww

市川右團次

スキンケアしまくってるっぽい

目ん玉塗らないよwwメンタムww

喉にはお肉

1公演で体重2kg落ちる

市川右團次は歌舞伎界で1.2を争う汗っかき。

保冷剤が一生使い切れないww

ニセ歌舞伎役者

市川團十郎かな?(苦笑)

現場にお気に入り饅頭があるっぽいそして無いとブチギレるっぽい

ノンシュガーの飴と水とお茶後ジンタン。

息子と言えど時代関係上厳しくするっぽい

ステーキサンドは行き過ぎたww

ステーキサンドヒラヤマ

シャーペンにこだわる

ドクターグリップとかね

シャーペン5500円ww

クリスマスにシャーペンww

小動物っぽい

頑張れ小動物ww

屋外で連獅子した時首を持っていかれたっぽい。

❌?🔺

冷たいところに足入れても大丈夫っぽい。

人間ですよ!小動物じゃなかったww

スーツを着るとほとんど外資系の営業マン

🔺

相当遊んできたっぽい

大丈夫か?

すげぇ両手に女性器(花)だ

本命の2人

亀と和歌子さんはメル友ww

小芝風花木10

頭からしっかり番宣ww

亀梨和也ご飯www

ごごご飯ww

木10ご飯ww

脇腹をつねる亀梨和也ww

2人

どんな役でも断らないっぽい

2人⭕

小芝風花はAマッソの漫才で芸人役を勉強した。

ベムで禿げた時髪無し和也って言ってたわww

オレオレは大変だった。

神田ちゃん

小芝風花

柔らかそうな豆腐は直に触りたくなるっぽい

26だから我慢出来るww

小芝風花

寝る時は絶対パジャマイン

🔺

寝る時は腹巻きにパジャマイン

亀梨和也

最初クールな入り方しちゃってはしゃげなくなったっぽい

亀梨和也はボケたがり

根っからのカッコつけっぽい

それは⭕なんかい!ww

和也わざと格好つけんなww

亀梨和也

近くで大きな音しても亀梨和也驚かないよって逃げ遅れるっぽいね

俊敏だから

亀梨和也

デビュー苦労したっぽい

Pは先デビューしてたからww

それもうボク運命の人ですだね。

小芝風花

竹中直人さんを初めて見た時ビックリしたっぽい

小芝風花

前歯乾いちゃうっぽい