ぽかぽか実況 髙地優吾 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

濱口www

ちゃんと髙地ファンに押しつぶされるww

澤部は大江裕を目指してたww

コンビと思えないバランスww

しっかりした挨拶ww

原田葵可愛い

新年のキャンペーンとして昼太郎ピンバッジは弱いww

優吾〜

新年最初はジャニーズ多いな

島崎和歌子謙虚になりたい

口の悪さにビックリしたww

原田葵

落としたww

原田葵迷わない

ヤマケンが偉そうにアドバイスww

神田愛花は気付かない。

髙地優吾友人

1人でタイプww

勝手に友達想いww

最近キャンパー多いよなぁ

イジられるww

おっ!山ちゃん(森本慎太郎)

中西さんww

優吾頑張れ〜

濱口優ただのファンww

優吾今日寒いww

めちゃくちゃキレイ好きっぽい

風呂は洗ってから出る

押収物ww

デニム泥棒ww

色が偏るっぽい

ベストジーニストが欲しい。

綺麗じゃないとイライラする南イライラする。

岩井とは友達になれそう

なってもお互い家には行かないww

何だぽかぽかってこう言う番組か

そうですww

靴を育てるとは?

元靴屋でもちょっと何言ってるか解らない。

靴は友達!

最年長で29だってクソガキだけどなww

新しく買ったキャンプ道具を楽しみ過ぎて抱き締めて寝るっぽい

奥歯に挟まった物が映ちゃった事あるっぽい

あんのかよww

髙地優吾ネギ付いてるwwって?ww

フグみたいな顔の時あるww

⭕だな

⭕だったww

ジェシーはアイドル界のさんま兄さんだからなww

キャンプのすえに森になっちゃう

メンバーに言いたい事あるっぽい

海を見ると横浜を思うっぽい

趣味をビジネスのためにやってるっぽい

🔺

馬鹿の別館にそんな思考は無い!ww

カーブを膝がすれすれになるとヒャッホーって言うっぽい

髙地優吾は無茶振りされたら断れないっぽい