ぽかぽか ぽいぽいトーク中島健人髙橋ひかる | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

花澤香菜でも岸本理沙でも良いからスカートめくらせてくれぇ

あっ髙橋ひかるでも良いやww

ケンティーファンがヤバい量ww

人の誕生日に卒業なんてどういうつもりだ!ww

唇テカテカ過ぎww

オウブ中川歌踊笑

歌踊り笑う

改名ww

浦野

外観覧

全員ケンティーファンだわww

お願いしますww

岸本理沙上達

カタカナーシ

カタカナーシwwアナウンス頑張れよww

花澤香菜パン喰い

妖怪のように食うww

妖怪花澤香菜

可愛いから良いやww

髙橋ひかる集中

中が小ww

台を蹴っちゃうww

力加減馬鹿女ww

名前が小さいww

ケンティー

龍とはww

強く生きる。

字は上手くないww

歩くLOVEマシーンww

しかし口が悪い髙橋ひかる

小アンミカ

随分綺麗だな小アンミカ

変質者と小アンミカww

何で岩井さんに言うんだよ

ヒョロヒョロツーブロック芸人ww

信長の野望の軍ww

セクシーは大切に

セクシー女優も大事に?ww

ケンティー

お父さんもめっちゃイケメンっぽい

お父さんは顔が薄い

ケンティーの30年後がお父さん

トゥエンティシャイニングケンティースターww

トゥエンティトゥシャイニングケンティースターww

21歳がセンチュリートゥエンティワンww

違った忘れた

年始ディズニー

ケンティーってならない?

ケンティーよりミッキーに皆興味あるからww

ご存知が全然ご存知じゃないww

ケンティーを断る髙橋ひかるww

ケンティー

ヒャッホーって朝言ったっぽい

乳首そんな小さくないし

知らんわww

寝起きのケンティーが1番格好良いっぽい

髙橋ひかる

休みの日は家でひたすらYouTube見てるっぽい

すんごい早口ww

お坊さんww

髙橋ひかる

ラジオ聞いてますと言うと芸人のガードが緩む事完全に理解してるっぽい

素直かww

ドラマの日の朝とバラエティーの日の朝と仕度が全然違うっぽい

ケンティーは今日大切な日ww

何あの坊主マジww

テクノ坊主ww

ケンティー

外で気を張ってる分家でぐうたら

パン1

ありがとう

変態神田ちゃんww

ケンティーがパンティーじゃん

間接照明の下でねww

知らんわww

ケンティー

思い切ってやってみたい髪型あるっぽい

モヒカンww

アフロww

ジャニーズって髪型の決まりあんの?

でもケンティーと風磨って似てるよね。

マイケルスコフィールド

誰だよ

吹き替え若本規夫かよww

ケンティーになりたい

俺は花澤香菜のパンティーになりたい。

ケンティーの大嫌いダウト

ケンティーは岩井さんの手が好きww

スマホの画面バキバキ

手を洋服で拭く

唐揚げにいきなりレモン

シワシワのフリーザバック使用

ジョーカー岸本ww

妖怪花澤香菜の用意したクロワッサン

今日は神回です当たり回です。

泣きました