イコノイジョイパズル | つれづれなるままに

つれづれなるままに

適当な事を適当に呟きます。

配信して初日だからあれだけど辛口評価すると
コイン貯まらない
カード一覧でしかスキルの確認が出来ない。タップ無反応。長押しは推し変
デッキ編成が不便。
良い所と言えば時間が無くてもユニを使い切ったら翌朝9時まで回復出来ないから某マッチアプリより隙間時間にってなる
全メンバーフルボイス
あっレア度ごとに1枚しか入れられないから極端に強く極端に弱くならないって言うのもあるか。
RR+SRURLR
毎朝9時にユニ全回復コインが貯らないなのにパック1枚1500コインww
流石にこれはキツいww
100秒8コイン
何日でパック買えんの?
まあ広告でユニ3回復出来るけど
そりゃ緊急メンテ入るわなww
2024年1月11日追記
このゲームは落ちゲーなんですがぷよぷよみたいに天井まで行ったらバタンキューって訳ではありません。
むしろ天井まで行ったら消し始めた方が高得点を取れます。
勿論天井まで行ってからスキルを使った方が効果的です。
私はこれで2満点以上行きました。
2024年1月23日追記
=LOVEはコンボ数
≠MEはチェーン数
≒Joyは時間経過
でスキルが貯まるらしいです。(公式Xより)
2024年2月13日追記
ユニの回復時間が大幅削減されてます。
今まで
翌日9時
現在
20分置きに1ユニ自動回復ww
改善されすぎww