【8/26ライブ告知】ポンバシライフは終わらんよ!★8月ラスト!! | 水玉ストライプ =official blog=

水玉ストライプ =official blog=

オリジナル曲を中心に大阪拠点で活動している
ライブユニット『水玉ストライプ』
ばんち。と、ひえだちかが
ゆるーりとお送りします( ,,ơvơ,,)人(。・.・。)♪

かんぱ組.inc定期公演
『ポンバシライフは終わらんよ!』

{116EE7DA-7234-45CB-B517-EA3A943E3CED}

【日程】
8月26日(金)

【会場】
日本橋 CLUB COCHLEA.

【料金】
400円(+1ドリンク600円)

【予約方法】
・お名前(ニックネーム可)
・イベント名
・チケット枚数
上記内容をご明記の上
misuto1123@gmail.comまでメールをお送りください!
Twitter(@misuto1123のリプライやDMでも受け付けております◎

【タイムテーブル】
18:30 オープン
19:00 今井麻衣(かんぱ組.inc)
19:20 ほしえ さき
19:40 こうめ
20:00 水玉ストライプ ←←←★
20:20 かんぱ組.inc
21:00 物販開始
22:30 クローズ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

8月のラストライブは、かんぱ組.incちゃんの定期公演!!
我らは初めて出演させていただく定期公演なのですが、なんと今回、動員数が60名以上ならワンマンライブを行えるという、とってもとっても特別な公演のようです…!!!

かんぱのお二人とは出会って半年くらいかな?
毎回ミストのステージを観て楽しんでくれて慕ってくれて、先月のミスト1stワンマンにも来てくれました。ほんとにありがとう!

パワフルでキラキラなステージを観せてくれる、かんぱ組.inc!
彼女たちの初ワンマン開催がかかった公演!
彼女たちにとっての歴史的瞬間を見れるやもしれぬ公演!

ミストも、全力でステージに立たせて頂きます!!

ご予約、ご来場おまちしております◎
{90CF94C4-5719-4D69-882E-1B3C6190A3D8}

水玉ストライプ・ひえだちか@hiedachika
水玉ストライプ(official)▷@misuto1123