私は安芸高田市民でも東京都民ではないけれど、

 

ここ数カ月前からずっと石丸伸二さんを心から応援している。

 

今まで、選挙に行ってはいても、

 

消去法というか、

 

この人に未来を託す

 

とまでの氣持ちになることはほとんどなかった。

 

けれど、今、東京都知事選挙の投票権はないのにもかかわらず、

 

これは、日本の未来が大きく変わる大チャンスだと思って

 

微々たる力かもしれないが、

 

微々たる額だけれど生まれて初めて政治献金をしたり、

 

動画をチェックして、心を込めてコメントを書いている

 

だって、これが国民の声だからね。

 

ちゃんと届けないと。

 

でさ、政治はみんなの生活に直結しているのだから、

 

ほんとは政治についてもっと普通に語りあうべきものなんだと思う。

 

けれど、今までの政治がひどかったから

 

政治に期待もてなかったというのもある。

 

 

けれど、今、多くの人が石丸さんに注目し、期待している。

 

日本の未来をよくする大チャンスだと多くの人が思っている。

 

ほんとに、これは大きな日本の歴史の出来事になると思う。

 

投票日までまだ日にちがある。

 

まだあまり石丸さんのことを知らない方にもぜひ知ってほしいと思う。

 

連日、暑いなか、ほんとにお疲れさまです。

 

どうか、お体に氣をつけて、選挙戦乗り切ってください。

 

心から応援しています。