こんばんは♪お疲れ様です✨

今日はいつも通り10時から16時までのお仕事でしたー

その後に理事長さんに挨拶へ行って来ましたー
仕事の後のたった30分だったけど、

疲れたー🫠

明日も仕事の後、送別会です♪

飲み会とかもかなり久々‼️

楽しみです😊

で本題ですが…

実は私畑を趣味でしておりまして…

まぁ、正確には夫が…
違うかな?家族でなのかな?

メインは夫ですね〜‼️🤭

もう多分4年目になると思います。

楽しいです‼️

しかも仕事前とかに行ってます‼️

で、写真が本日の収穫になります✨


長崎は昨夜雨が酷くて…
今朝収穫出来るきゅうりがあるはず。と朝一子を学校へ送り出してから行ってまいりました‼️


夏野菜の時期は忙しいけど、めちゃくちゃ楽しみ😊

これからも家族で楽しみながらやって行きたいと思ってます♪

日曜日の朝は家族で畑へ行くのが恒例になっています🥺

今度の日曜日も雨の予報なのですが、またきゅうり収穫出来そうだから、朝行けたらいいなぁ〜💦