旭川 朝日地区地域食堂ひまわり 代表村谷美鈴です

 

いよいよ数日後になりました。おねがい

第11回地域食堂

ボランティアメンバーさん達と少しづつ準備に取り掛かっています

 

そこで皆様にお知らせですビックリマーク

今日12月5日が締め切り日ですが、たくさんの方からご参加の受付もらいまして

予定人数を超えてしまいましたぁびっくりびっくりびっくり

 

嬉しい悲鳴ですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつもなら、締め切り後も受付しますが、キャパオーバーになってしまいますので

今回はこれで終了です。ショボーン

 

今回受付間に合わなかった方、次回の2月にお待ちしておりますラブラブ