サロンカーなにわ撮影! | 阪神タイガース大好きなファンみんな来てくれ~

阪神タイガース大好きなファンみんな来てくれ~

ご来館ありがとうございます。
このブログは阪神タイガースのことについて中心に書いています。
阪神が大好きなみなさんはぜひ観覧してください
阪神大好き野郎のみなさん来てくださ~い。

湖西線40周年記念号、高島市民号を撮影してきました!



高島市民号

9515レ DD51 1183号機+大サロ7B

@近江今津駅

高島市民号

9515レ DD51 1183号機+大サロ7B

@敦賀駅到着時



高島市民号

9516レ DD51 1183号機+大サロ7B

@新疋田駅通過時


近江今津駅はかなり撮り鉄の方がいて場所取りがやばくて大変でした。

近江今津から敦賀まで新快速で移動していたら沿線に撮り鉄の方がたくさんいてびっくりしました!

特に新疋田―敦賀間はかなりいて疋田カーブは10人以上いて駅の方にもかなりいました。通過した後には撮れた写真を見せ合ったりしていました。

他には8001レ、8002レ、朝の大雨の影響で遅れた貨物(計7本)も撮影できて嬉しかったです。

近江今津、新疋田、敦賀、沿線で撮影されていた方々撮影お疲れ様でした