鉄道ジオラマ展! | 阪神タイガース大好きなファンみんな来てくれ~

阪神タイガース大好きなファンみんな来てくれ~

ご来館ありがとうございます。
このブログは阪神タイガースのことについて中心に書いています。
阪神が大好きなみなさんはぜひ観覧してください
阪神大好き野郎のみなさん来てくださ~い。

今日と明日に近くのショッピングセンターで鉄道ジオラマ展が開催さえています!

知り合いのモジュールの走行展示や模型化されたE7系や九頭竜川鉄橋周辺を再現したジオラマなどが展示してありました!



九頭竜川鉄橋周辺を再現したジオラマ!



近くから見ると本物みたいにリアルに見える!

手前にはサンダーバード(683系)で奥にはトワイライトが!

見方をかえるとすごくリアルに見えます!



横には模型化されたE7系が展示してありました!

知り合いのモジュールでEF63牽引の急行能登とスーパーレールカーゴが並んでいました!

横にははくたかがいました!