友人に「お前は鼻毛でも吸ってな!」とか言われました。

どうしろと・・・。あ、昨日更新を忘れてまし(ry




いつもはこんな時間に更新はしないのですけど、たまにはPCでも更新しようかと。

後、UOスキル上げが好調なので復帰してます。


現在スキル上げしているキャラ「Axel」「アクセル」と読みます。


今の管理人のHNはここからきてるんですよね、無駄知識ですいません。



一方連ザ

セイバーとカオスばかりで対戦していました。


対戦中に接射しようとしても回避されてもう泣ける状況でしたが・・・

セイバー使用中に相手の動き(ステップ、BD中)を予測して、

変形サブ射撃が大体当てれる様になった・・・ようです。


ついでに一つ、自分は固定相方がいないので野良の身でいつも対戦してるのですが

自分がセイバー選んだ時に「うえっ」て顔するのやめて頂きたい

耐久の低さで勝敗が決まるわけじゃねえ!



カオスは・・・いやポッドがおもしろい一言。

格闘も基本的に良性能ですしいけてる機体ですが・・・

ポッド射出中にポッドミサイルを撃つと、微妙な硬直が生じるのですけど今日これで

もろに攻撃くらってしまうという事故起こしてしまいました・・・。

今後これに気をつけて使用して行きたいです。




前回の記事で車に撥ねられたわけですが、足がメキメキいう以外ほぼ無傷でした。

いやー良かった。