こんばんは爆笑

保育園で、
「一緒に、山作ろう!」
「大きいやつね!」
と、言われ、

頑張ってみたら・・

右手中指の真ん中の関節を、
砂場のフチのコンクリートに、
こすっちゃったえーんえーんえーんえーん

皮がむけ、血が………えーんえーんえーん

凹むショボーン


さて、
またまた、
ままごと用エプロン作ってみましたおねがい

母のお友だちが、縫製屋さんだから、
たくさん、頂いたの。

レースは、使いきれないくらい爆笑爆笑爆笑

幸せだーゆめみる宝石




でこぼこした、かわいらしい、
ふんわり生地。

若干、伸びるから、縫いにくかった〜チュー


けどさ、
こーいう、変わった生地は、
なかなか、買えない。


レースも、幅広の見たことないおねがい


めっちゃ、うれしいアップ



けどさ、
わたしじゃあ、生かしきれなくて、
申し訳ないな…


自分の手元に残せるものも、
作りたいけど…

なにがあるかな??





皆様、いつも、ありがとうございます付けまつげ