できた!

とか、ブログに書きながら、
ヒモをどうしようか?
悩んでいましたが…

お兄のアドバイスで、
本当に出来上がりました。


チョチ(次男 小学4年生)も、
佐賀から帰った日に、
剣道の◯◯会に、体験入会しましたウインク


体験は、少しらしいけど、

皆さんとアップをおこない、
最後まで、小さい子たちの基本クラスで、
頑張りましたおねがい


アップのとき、
どうしていいかわからず、
ウロウロ オドオド、
挙動不審なチョチに声をかけてくれ、

以前、すごい先輩としてあげさせていただいた先輩が、

「次は、腕立てだよ。
膝ついたままでいいよ。」

とか、
優しく、丁寧に、教えてくれましたおねがい


見ていたお母さんたちからも、
「◯っち、さすがだわ!」
「強いだけじゃなく、やさしいドキドキ
と、言われていましたラブ


先輩、自分のアップも、
全く、てを抜かないのに、

チョチのために、
少ししかできず、
ごめんなさい。

本当にありがとうございます!


「あこがれの強い先輩が、
教えてくれたキラキラキラキラ

と、チョチは、キラキラしていまた。



そして、

体験は?

楽しかった!

爆笑爆笑爆笑


プールも、あんなに力をいれていた陸上も、
やめるんだってウインク


剣道、がんばるらしいです照れ